累計: 出会いの花 今日の集計: 無料カウンター 昨日の集計: アクセスカウンター
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
訪問者のみなさん
上記をポチっと クリックお願いします  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月10日 安曇川釣行 数はOK牧場
2010-07-11 Sun 14:43
前回の詳細ですわ
この日も実績のある場所は竿が朝早くから立ち並んでましたわ・・・
漁協でお喋りしてから今季はまだ実績のないチェーンへ
s-DSCF0744.jpg

少し上にチャラチャラに所々に頭ぐらいの石の入ってる平瀬、そして下に絞り込みの段々の早瀬
少し増水していたから平水では足首ぐらいのチャラチャラがメインの梅雨明け後の盛期のポイントだと思いますわ、さぁ~本日も遊びの開始です♪(カメラマンはいつもの大阪のおっちゃん)
s-DSCF0743_20100711143920.jpg

最初は上でやってましてんけどサイズがイマイチなんで下の早瀬に!
3連ちゃん! 7連ちゃん! パチンコで言うたら確変ですわ(笑)
下の上を行ったり来たりして最終的には49匹・・・  あか~ん もう一匹釣るべきでしわ・・・
s-DSCF0756.jpg

おまけ画像
s-DSCF0749_20100711143932.jpg

下記↓↓↓をクリックしてくれると管理人が大変喜びます
クリックしてくれないと・・・  泣きます(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

別窓 | 2010年鮎 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 鮎釣り珍道中 | NEXT
 
